トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

ぐるっとママ高知アンバサダー☆初ミーティング 2022.6.20

2022.07.05

 

こんにちは、ぐるっとママ高知編集部の青木です。

 

6月20日にぐるっとママ高知の初ミーティングを開催し、高知のママ達が集まりました‼️

小さなお子さんをひざにのせて参加してくれたママさんも🥰

 

初回ということで、ぐるっとママ横浜の山本社長にご挨拶いただきました。
 

ぐるっとママ横浜の創業時の想いと取組み、アンバサダー活動しながら心が満たされ、高知のママさんの心も満たしてもらいたいという言葉に大共感🍀

このような環境で皆さんと出会えていることに感謝✨です
 


           

 

ぐるっとママ高知の上岡代表からは孤独で頑張っているお母さんは多い。
子供達が親と過ごす心の豊かさ、夢を持つ心の豊かさ、そういった所を私達がつながり合うことで一緒に作っていけたらという話にうなづく姿、多かったですね。
 

 


 

県内各地から参加のアンバサダーの皆さん^_^

起業している方、お勤めしながらライフワークを広げている方、様々な職業やバックボーンをお持ちで、自己紹介では一人一人の想いが届きました。

共通しているのは〇〇した〜いと意識を持ち行動している素敵な人達🌈✨

 

🍀〜🍀〜🍀〜🍀〜🍀 
 

情報共有、質疑応答など和やかな雰囲気の中、笑顔の皆さんが印象的でした✨😊

ご助言いただいた山本社長、ありがとうございました。


 

7月8日(金)にはぐるっとママのアンバサダーフェスティバルがオンラインで開催されます。
 

全国のアンバサダーの皆さんにお会いできるのが楽しみです。


     

 


   

  


 

ぐるっとママ高知アンバサダーのページはこちら

⬇️


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ高知は一切の責任を負いません