トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

バズる記事って? アンバサダーさんの想いと工夫がいっぱい!

2023.07.16

ぐるっとママ高知のスタッフ、高濱です!

先日7月14日(金)に全国のアンバサダーさんたちが集うアンバサダーフェスティバルが開催されました✨

テーマは「バズる記事について学びあおう!」

日々多くの記事を書いて役立つ情報をお届けしてくれているアンバサダーさんが、どんな想いで、そしてどれだけの時間をかけて工夫してわかりやすくみんなのためになる記事を書いてくださっているのか、とてもグッとくる内容でした。

もちろん、バズるための役立つTipsもたくさん〜!!
ここでは出しませんが😆

でもやっぱり何より、自分たちが楽しんでいる!!
画面の向こう側のみなさんがとてもキラキラと輝いていました✨

ぐるっとママが、アンバサダーさんたちの表現の場のひとつになっていること、私も嬉しく感じています♡


今回はアンバサダーに興味がある、という外部の方の参加も!
ありがとうございます〜😊

ぐるっとママ高知にも、新たにアンバサダーさんが加わる予感💖
これからも楽しみですね!

フェスティバルの様子をチラ見せ👇
この画面には写っていませんが、総勢40人くらいでワイワイしていました😆
子どもたちの姿もチラホラ〜




7月30日〜31日には、ぐるっとママ高知アンバサダーさんが主体で動いてくれている「夏休み親子キャンプ」もあります。
子どもたちはもちろん、ママパパみんな一緒に楽しい夏休みの思い出を一緒に作りましょう!!