トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

ぐるっとママ高知1周年!夏休みのリアルイベント作戦会議中✨

2023.03.21

ぐるっとママ高知のスタッフ、高濱です!

ぐるっとママ高知は2023年3月14日に1周年を迎えました。
本当にありがとうございます!


これからも高知のママやパパに役立つ子育ての情報をたくさんお届けしていきます!

パートナー店舗オーナー店舗様も新たに加わりました。
「La Force ラ・フォース」様はこちら


そして、ぐるっとママ高知アンバサダーのみなさんとただいま楽しいリアル企画を計画中!

小学生のお子さんのいるママにとって、かなり嬉しい企画になるはず💖

楽しみにしていてくださいね!!

ワイワイとアイデアを出している間のみなさんの笑顔もとっても素敵なんです〜



アンバサダーさんのページはこちら

詳細はまたお楽しみに‼️

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ高知は一切の責任を負いません